宮崎君に車査定のことを聞いてみよう

宮崎君に車査定のことをぜひ聞いてみてください♪

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

頑張って複数の会社に査定してもらった

頑張って複数の会社に査定してもらったのに引き取って貰えなかった場合、思い切って廃車専門の業者に査定してもらってはいかがでしょう。よそで値段がつかなかった車でも、部品単位で値付けするので少なくともタダにはなりません。それ以外には廃車しかあり…

お店に愛車を買い入れて欲しい

お店に愛車を買い入れて欲しいものの、ユーズドカー屋さんを訪れる時間が造れないという方は、出張審査を使ったら、家まで業者が来てくれます。出張鑑定には手間賃やコストがどれ位かかるか不安に思う方もいるみたいなんですが、専門業者の多くはお金もかか…

ダンナと話し合った結果・・・

ダンナと話し合った結果、2台保有していたクルマのうち1台を手放すことになりました。とは言えども、売るのは初の経験でしたから、どのおみせが良いのか判断できなかったので、インターネット経由で買取専門店を探し、家の近所にあったショップに品定めを…

身内が増えたため

身内が増え立ため10年間乗りつづけてきた愛車をチェンジすることにしました。下取りに出すのだから支出が減ってうれしいぐらいに思っていましたが、振り返ると買い替えも下取りも初めてだったので、「勉強させて頂きます」のセリフを信じてそのプライスで即…