宮崎君に車査定のことを聞いてみよう

宮崎君に車査定のことをぜひ聞いてみてください♪

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

比較的高値で売却できる車種

比較的高値で売却できる車種と言うとなにしろ軽自動車なんです。「足替り位でいいですから安さを最優先しようと言う顧客が購入してくれる」「店舗で代車としても利用できるので無駄がない」とユーズドカー屋でも評価されているとのことです。最近では、軽で…

業務用の車でない限り

業務用の車でない限り、一定以上の距離を走った自家用車は、引き上げ専業店による査定の際は、走った分だけ減点評価されるのが普通です。基準としては5万km以上を多走行車といい、車の状態はどうあれ減点となるでしょう。そして過走行車と呼ばれる走行距離…

売却予定のくるまを査定するときは

売却予定のくるまを査定するときには、カーナビシステム等の付属品がついた状態だと基本的にはプラスの査定になることでしょう。但し、古い車種でなければもはやカーナビゲーションシステムは標準装備なので、新型のカーナビシステムを搭載していない場合に…

他社製のホイールを履いた

他社製のホイールを履いた車を売る場合は、実車査定をうける前に純正品に戻すほうが良さ沿うです。少数ながら人気の高いホイールもないわけではありませんが、一般的にいうと純正品であるほうが査定はプラスされる傾向があるからです。屋外環境は素材の劣化…